« 油壺にて | トップページ | もう梅雨なの? »

2006年5月10日 (水)

小雨の葉山にて

R0011445_trim_1連休が終わったばかりだというのに、まるで今週は梅雨のよう。
そんな中、雨の合間をぬって、またまたメリちゃん、美有ちゃんと葉山でランチ&お散歩しました。
葉山のBio Complexというレストランはなんと店内も犬OK。うう~ん、いい匂いだなあ・・・

R0011455_2 R0011475_1 
食事の後は、恐れ多くも御用邸前の浜でひと遊び。
砂浜あり、磯あり、草地ありと、変化に富んだ海岸がとても素晴らしい。

R0011489_1

山は半分から上がスッポリ霧に包まれて
なんだか幻想的でした。
やはり葉山は江の島あたりとはひと味違う風情がありますね。お天気はイマイチだったけど犬たちには、暑くなくて丁度良かったです。

|

« 油壺にて | トップページ | もう梅雨なの? »

コメント

rtsedxlw bmujry ufmcqrg jxrz ypgev bznf ehdb

投稿: clofym lvrdekz | 2008年2月21日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120573/10007347

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の葉山にて:

« 油壺にて | トップページ | もう梅雨なの? »