« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月24日 (金)

やっぱり「品」が一番や

Img_0617
お初にお目にかかりま。滅多に人前には出えへんけど、
ホンマはセーラなんかより、ずっと前からここに住んでるんやで。
どや、品格と威厳のある風貌でっしゃろ?

続きを読む "やっぱり「品」が一番や"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

身近な秋

R0011888
ありきたりの写真ではありますが、身近な秋をお届け。
この辺りは温暖なせいか、紅葉の見ごろは11月下旬から12月になって
しまいますが、近所の公園でも捨てたもんじゃありません。

続きを読む "身近な秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

白雲の滝

Img_0771
奥湯河原のさらに奥にある美しい滝です。

続きを読む "白雲の滝"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 6日 (月)

新柄デイリートート

大変お待たせいたしました。新柄のトートバッグが入荷しました!!
海好きの私たちは、秋になっても冬が来ても、やっぱり南の島を感じていたい♪
オリジナルハワイアンバッグのページでご覧くださいね。

Img_0648_1Img_0650_1Img_0655_2











Img_0659Img_0658_1Img_9256_2









Img_9257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

にらみ合い

Img_0724_1
洗濯物を干そうと思ったら、目が合ってしまいました。
小柄なカマキリなのに、挑戦的なオーラをバリバリ出して
とてもカッコいい。11月に入り、めっきり涼しくなってきたので
あと僅かの命だと思うけど、一生懸命に生きてる姿勢に感服です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »