« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月25日 (月)

やっと行ってきました

R0011010
この4月に江ノ島(正確には鎌倉腰越)にオープンした
ブルーシールアイスのショップ。本土では2店舗目、
神奈川では1号店だとか。海の目の前とは言え、
まん前は腰越漁協なので、せっかくのデッキからも
あまり海は見えないと思いますが、そんなことより
このアイスが家の近くでいつでも食べられるのが嬉しい!!
もちろんウベやサトウキビなど、沖縄と同じフレーバーは
ちゃんとありますよ。なかなか沖縄に行かれないもどかしさを、
少しは癒してもらえそうです。
今日はタコライスをテイクアウトしましたが、Goodでした~♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年6月17日 (日)

叶わぬ恋?

R0011002_1
セーラのお友だち、リノの登場です! リノは由緒正しき
「どおべるまん」、深窓の令嬢であります(ホントか?^^ゞ)
そのリノに、あろうことかトラ猫チャチャ丸が、道ならぬ恋をして
いるのです。

続きを読む "叶わぬ恋?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

お店番♪

R0010973_1
小田急「片瀬江ノ島」駅前にオープンしたサーフショップ
KAI LOA」さんにアイランドメッセージの商品を置かせて
頂くことになり、早速、店番を買って出ました。
お店の場所はおなじみの龍宮城のような改札の
向かって右側、すぐに見つかります♪

R0010969_1

わたしたちのバッグや雑貨たちは、お店の中の棚にあります。
海に遊びに来た時や、お散歩のついでにどうぞお立ち寄り
くださいませ。
R0010941

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

もこもこ

06026_1
前から気になっていた七里ガ浜の海岸通り沿いにある、
自転車&ワンコグッズのお店、オアシス鎌倉SHONANDOGさん。
ガラス越しに可愛いTシャツやグッズが見えてるのですが、
いつも車で通り過ぎてしまうので、なかなか立ち寄れずにいました。

続きを読む "もこもこ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »