« お店番♪ | トップページ | やっと行ってきました »

2007年6月17日 (日)

叶わぬ恋?

R0011002_1
セーラのお友だち、リノの登場です! リノは由緒正しき
「どおべるまん」、深窓の令嬢であります(ホントか?^^ゞ)
そのリノに、あろうことかトラ猫チャチャ丸が、道ならぬ恋をして
いるのです。

チャチャ丸の執拗なスリスリ攻撃に、じっと耐えるリノ・・・
のように見えますが、本当はどう思ってるのかな?
もちろん優しいリノは決して怒らないし、払いのける事さえしないけど。
先住権のある年老いた猫に遠慮してるのか、それと意外に
まんざらでもないのか ・・・
それを見極めようと、観察しながらパシャパシャ撮ってたら
「なに見てんだよ!」と睨まれた~
R0011005_1

|

« お店番♪ | トップページ | やっと行ってきました »

コメント

か、可愛い!!!
そうそう猫もね、大きなワンコは結構好きみたいですよ。
ウチの猫はランチよりココやミランの方が大好き(笑)
ランチはいつもバカにされています(苦笑)

投稿: B&GことBlack_Gray | 2007年6月18日 (月) 11時48分

そう言えば、ここの家には可愛いトイプードルも
いるけど、その子にはくっつかないですね。

投稿: Sara | 2007年6月19日 (火) 02時33分

馬に蹴られて死なないように。

投稿: sealion | 2007年6月19日 (火) 17時50分

qokishp itxqcuybv bucadzn uxpn zajse nmordah gzke

投稿: mxhcazy pyvejlx | 2008年1月29日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120573/15474648

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ恋?:

« お店番♪ | トップページ | やっと行ってきました »