« 梅雨明けの日の夕焼け | トップページ

2007年8月27日 (月)

今年の夏休み

R0011108
今年の夏休みは、高原に連れて行ってもらった♪
高原とは思えないほど暑かったけど、さすがに
渓谷には涼しい風が吹いていました。_mg_1800
八ヶ岳の清里周辺は、犬と泊まれる宿がいっぱい
あった。ドッグランもあちこちにあったけど、泊まった
宿のすぐ裏手に素敵な林があり、暑い日なたの
ドッグランよりも、木漏れ日の中でのお散歩の方が
ずっと気持ち良かったよ♪

_mg_1917
スキー場は一面のお花畑。でもお花の間にはもう
沢山のワレモコウが顔を出していて、秋の訪れを
感じさせてくれました。

16houbokujou2
お友だちの乗馬クラブにいた優しい目をしたお馬たち。
犬を見つけても、とてもフレンドリーにそっと近づいてきます。
17houbokujou3
なのにセーラは例によってこれ以上近づけず。
こんなに大きな馬も「気付いてない」フリしてます^^;
「お父ちゃん、もう別の所に行こうよ~」

|

« 梅雨明けの日の夕焼け | トップページ

コメント

マイナスイオンが漂ってきそうな写真です!
すごい~ヽ(^。^)ノ
そうそう八ヶ岳って清里なんですよね?
清里って方が馴染みあるから~。八ヶ岳ってどこ?みたいな(苦笑)
スキー場の花畑。とても冬にはゲレンデになるなんて思えません。
あまりにも素敵すぎます。
ああもったいない(苦笑)
セーラちゃんえらい! ミランだったら間違いなく吠えていますよっ!

投稿: B&GことBlack_Gray | 2007年8月29日 (水) 07時19分

Black_Grayさん
ハハハ、吠えようにも声も出ないんだよ、情けねー(^^ゞ
あのごちゃごちゃしたイメージの清里も駅を少し離れると
もうこんなに素敵な渓谷があります。足さえ怪我して
いなければ、もっともっと歩きたかったです。

投稿: Sara | 2007年8月29日 (水) 07時58分

ykljgi vfyeq ugzkc tnbegw flop zoxwrhcl igdjxw

投稿: akygeuz rtsyxl | 2008年2月18日 (月) 10時43分

はじめまして。B&Gさんとこから、お邪魔しました。
写真がすごく綺麗ですね~。
癒されました~。

投稿: みき | 2008年8月15日 (金) 13時31分

みきさま
すっかり放置しているブログにお越しいただき
ありがとうございました。
写真は時々撮ってはいるのですが・・・
またブログもリニューアルしようかなあ。

投稿: Sara | 2008年8月18日 (月) 09時04分

We are professional wholesale nfl jerseys in China with good reputation, buy cheap nfl jerseys from us enjoy fast free shipping,best customer service.It's a wise choice.

投稿: http://shop.yasa.org/Images/150116/62.html | 2015年1月17日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120573/16258593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

» 浅尾美和日記 [浅尾美和日記]
楽天ブログ - 浅尾美和日記 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 23時44分

» 浅尾美和ビーチエンジェル [浅尾美和ビーチエンジェル]
ビーチのエンジェル浅尾美和さん!画像&動画で癒されよう! [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 00時10分

« 梅雨明けの日の夕焼け | トップページ