2007年6月10日 (日)

お店番♪

R0010973_1
小田急「片瀬江ノ島」駅前にオープンしたサーフショップ
KAI LOA」さんにアイランドメッセージの商品を置かせて
頂くことになり、早速、店番を買って出ました。
お店の場所はおなじみの龍宮城のような改札の
向かって右側、すぐに見つかります♪

R0010969_1

わたしたちのバッグや雑貨たちは、お店の中の棚にあります。
海に遊びに来た時や、お散歩のついでにどうぞお立ち寄り
くださいませ。
R0010941

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

新柄デイリートート

大変お待たせいたしました。新柄のトートバッグが入荷しました!!
海好きの私たちは、秋になっても冬が来ても、やっぱり南の島を感じていたい♪
オリジナルハワイアンバッグのページでご覧くださいね。

Img_0648_1Img_0650_1Img_0655_2











Img_0659Img_0658_1Img_9256_2









Img_9257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

新作バッグ入荷しました!!

今回の新作バッグはこの6点です。
オリジナルハワイアンバッグのページにアップしました。
お好きな柄が見つかれば嬉しいな。申し訳ございませんが
デイリートートの新柄はもうしばらくお待ちくださいませ。

Img_9492_3Img_9494_3Img_9503_2







Img_9499_1Img_9501_1Img_9505_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

新柄バッグ登場!

Img_8542_1 Img_8864
Img_8541 Img_8865
お待たせしました。夏に向けて、新柄バッグの登場です。
ハワイアンバッグと言っても派手さはないかも知れないけど
オトナの女性にはきっとよく似合いますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

バッグとクッション

IMG_7832 IMG_7835
本当にお待たせしました。バッグに続き、やっとクッションカバーも掲載しました。
落ち着いた色を選んだので、どんなインテリアにも合わせやすいと思います。
大きさは全て45×45cmです。
バッグのページにはデイリートートタイプのバッグも掲載しました。
近々、新柄も登場予定ですので、どうぞご期待下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

続々と

相変わらず寒いですね。小雪が舞ったりして春はまだ遠いのかな。
以前お知らせしたオリジナルのハワイアンバッグ、やっと出来てきましたよ。
Island Messageのバッグは、ちょっぴり大人っぽさを意識しています。
先ずはこのスクエアタイプのトートから。

IMG_7727 IMG_7728
IMG_7729 IMG_7730
IMG_7731

バッグの中はこんな風になっています。
IMG_7707

内側は厚手のキャンバス生地で、とてもしっかりした作り。
ファスナー付きの大きなポケットで中央を仕切り、サイドには
共布の可愛いポケットが付いています。ファスナーにはククイの
実もちゃんと付いていますヨ。

外側の両サイドには左右に少し丈の違うポケットを付けました。
鍵や携帯などすぐに取り出したいアイテムを入れてください。
価格は6,600円(税別)です。
IMG_7721IMG_7722

この他、デイリートートタイプのバッグも近々出来上がる予定です。
揃ったらショップに並べますが、お待たせしている皆様に、一足お先に
ブログで紹介させて頂きました♪
今すぐ欲しい!!という方は左サイド下の「メール送信」からご連絡くださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

やっとバッグの登場です

IMG_7508s   
やっと、アイランドメツセージ、オリジナルバッグが誕生いたします。

続きを読む "やっとバッグの登場です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

ホネッコ食べて~

IMG_6012
今日は新しいアクセサリーの掲載作業で、店長はずっと忙しかった。
遊んでもらえない代りにホネッコもらった・・・こんなモンで騙されないぞ。
でも、ついついハマッて噛んじゃうんだな~アグアグ。う~ん止まらん。

と言うわけで、やっとSea Lifeジュエリーの新製品を掲載しました。
しかも、新しい仕入ルートを確保できたので、大幅に価格も下げる
ことができました。海好きにはたまらないデザインばかりを集めて
ありますので、ぜひ見てくださいね。
dolphin_pair_pin green_turtle_ear dolphin_with_pearl_pin_pen
scallop_with_pearl_ear sea_horse_pin_pen bank_butterflyfish_ear_pen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

夕日は見られなかったけど

IMG_5859
海の夕日は見られなかったけど、高原で涼んで来ました。
なんちゃって、本当は家の前の空き地なんですけどね。
フサフサの草が生えていて、いつも風の流れを感じさせて
くれるので、ちょっとお気に入りの場所なんです。
という訳で、今日のお散歩も近場で済まされてしまった・・

今日はカリフォルニアからアーティストジュエリーの追加分
が届きました。ちょっと見せてもらったけど、新しいデザインの
ピアスやペンダントもすごく素敵。早くみんなに見せたいなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)