2007年4月 5日 (木)

兄ちゃんが遊んでくれた

_mg_1461
久しぶりに海で遊ばしてもらった~♪
風は冷たいけど、春の海はキラキラしてとってもキレイ。
今日は珍しく兄ちゃんが遊んでくれたからテンション上がったよ。
見て見て、耳が立ってるとドーベルマンみたいでカッコ良くない?

続きを読む "兄ちゃんが遊んでくれた"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

まだ水は冷たいね

Img_8886_trim
ひゃ~、気持ちいい。でもまだ水は冷たいね。

続きを読む "まだ水は冷たいね"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

油壺にて

Img_8168_3
今日はお友達のメリちゃん、美有ちゃんと油壺に遊びに行きました。
(写真は動物好きの美有ちゃん)
京急油壺マリンパークはなんとワンコの入場OKなんです!!
イルカ・アシカショーのスタジアムには入れないけど、外のイルカプールやアシカ、
ペンギンなどの周りはもちろん、お魚が沢山いる一般館内も一緒に入れるなんて
ビックリです。

続きを読む "油壺にて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

春の陽射しに誘われて

IMG_7974
キラキラ光る海を見たくて、仕事前にちょっと七里ヶ浜に寄りました。
今日は海で見つけた可愛い女のコ特集です♪

続きを読む "春の陽射しに誘われて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

こんな夕暮れに

R0011069
ちょっと出かけるのが遅くなったおかげで、こんな夕日に出会えました。

続きを読む "こんな夕暮れに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

やっと秋が

R0010910
騒がしかった湘南にもやっと秋の気配が訪れました。
人の少なくなった海で久しぶりの海水浴と砂遊び。
海はホントはこれからが良いんだよ。
ここ、七里ヶ浜は駐車場からすぐに浜に降りられるから、とても
遊びやすいです。駐車場横のハンバーガーショップで500円以上の
買い物をすれば駐車料金が1時間無料になるのも嬉しいね。
しかも、外のテーブルなら犬もOKなので更に嬉しい♪
ただしトンビには要注意ですヨ。

続きを読む "やっと秋が"

| | コメント (2) | トラックバック (0)